勃起不全ED治療薬の比較--レビトラとシアリスについて

勃起不全ED治療薬の比較--レビトラとシアリスについて

勃起しにくい、たまには勃起出来ないの患者の増加につれて、勃起不全ED治療薬もたくさん開発されました。当サイトはED治療薬の通販サイトで、以下はレビトラとシアリスの効果、副作用などのについてシアリス 通販比較します。ED治療薬、勃起促進剤を購入したい方なら、ぜひご参考ください。

1.レビトラとシアリスの効果

レビトラの有効成分は塩酸バルデナフィル水和物である、勃起を邪魔するPDE5酵素を分解しますから、勃起不全を改善できます。レビトラを服用したあと、5~10時間内に持続時間があります。

シアリスの有効成分はタダラフィルで、PDE5酵素の働きを阻害するできますから、勃起不全を改善できます。シアリスを服用したあと、24~36時間内に勃起を促進する効果があります。

 

2.レビトラとシアリスの副作用

レビトラの副作用の発生率は7割です。主な症状は頭痛、眩暈、立ち眩み、鼻づまり、腹痛、色覚障害、筋肉異常などです。一般的な場合、レビトラの副作用は効果がでる時に発生しますが、効果がなくなったら、副作用も消えます。

シアリスの副作用の発生率はただ3割で、心配する必要はありません。シアリスの主な症状は頭痛、眩暈、立ち眩み、鼻づまり、腹痛、色覚障害、筋肉異常などです。軽微なものは効果が切れた後、副作用がなくなります。

 

3.レビトラとシアリスの特徴

レビトラの主な特徴は即効性が一番です。威哥王早い人ですと15分で勃起します。遅くても30分あれば十分に勃起状態にまで持っていけます。また、レビトラは食事やアルコールなどの影響を受けづらい特徴があります。

シアリスの主な特徴は持続時間が長いです。一度服用したあと、約24時間から36時間までの驚いたの効果があります。シアリスも食事やアルコールなどの影響を受けづらい特徴があります。